お支払いについて

利用可能なお支払い方法

クレジットカード、代引き、AmazonPayがご利用いただけます。

クレジットカード

ご利用回数:1回払いのみ
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。 クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

代引き

商品到着時に配達員に代金お支払いください。お買い上げ金額に応じて以下の通り代引き手数料がかかります。
0円~10,000円未満:330円
10,000円~30,000円未満:440円
30,000円以上:660円

ご注文主様とお届け先のお名前が異なる場合でも、「お届け先」にて代金を頂きます。贈り物などの際には、十分ご注意くださいませ。

商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、前もって当店へ連絡なく行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させて頂きます。

AmazonPay

Amazonアカウントをお持ちなら、Amazonに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買いものできるAmazonPayをご利用いただけます。
AmazonPayについて詳しくはこちら

領収書について

商品出荷後、マイページ 注文履歴より発行が可能です。
お手数をお掛けしますが、お客様ご自身で発行をお願いいたします。

領収書はマイページ 注文履歴より発行可能になりますので、領収書ご希望の場合はお買い物前に会員登録をお願いいたします。

会員登録をされない場合領収書の発行は出来かねます。